加古川店ブログ

2013年03月10日

3/10 イベント ふりふりハッピー★


3/10(日) イベント ふりふりハッピー

皆様のたくさんのご参加ありがとうございました

従業員共々楽しくイベントさせていただきました

今回チャレンジしていただきまして一番ふりふりできたのは

な、な、な、なんと
130の高記録!!

チャンピオンはこの方です

素晴らしいふりふり振りでした!!

また他の参加者の方々も高記録続出で

大変盛り上がりました

また毎週日曜日には楽しいイベントを

企画しておりますので

ぜひご家族そろってお越しくださいませ

        アミーゴ加古川店一同 

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月09日

3/10 アミーゴイベント情報★

イベント情報のご案内

3/10イベント ふりふりハッピー 開催

イベント内容

ワンちゃんと一緒に万歩計でふりふり踊っちゃおう

制限時間は30秒間!

ワンちゃんと飼い主さんの万歩計の

合計回数を競っていただきます!

回数が多かった方には

ワンちゃんおやつセットを

プレゼント!!

日時:3/10(日)

時間:13:00から 16:00から 計2回

場所:店内にて

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る