加古川店ブログ

2012年03月17日

3月19日から炭酸泉をはじめます。

炭酸泉は血行促進により新陳代謝を高めて、皮膚や被毛にとっても良いですよ
かけ湯コース
+500円~
入浴コース
小型犬 +1200円~
中型犬 +1600円~
入浴コースの場合は、予約優先で大型犬はしておりません  
4月20日まで平日限定でキャンペーンも行っておりますので、皆様是非遊びに来てください お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月16日

スタッフKの繁殖日記②~コリ編

前回の繁殖日記①とは掲載場所が違ってますので、始めから見てやるか・・・と思ってる方は、ニュースの方に載ってますのでそちらからおねがいします~

さてさて、水槽立ち上げから4日が経ちました~コリちゃんはどうなってるのでショーか

なんと卵を産んでおります
いや~このまま生んでくれなかったらどうしようと思ってたとこだったんでよかったです
ありがとうコリちゃん

ちなみにこの4日間は何をしていたかといいますと・・・
12日
立ち上げ~コリ投入(水はスタッフ宅の水を使用)PH7,0付近 温度25℃
13日
エサに専用タブレットを与える
14日
エサは赤虫
15日
半分換水
16日
朝9:00出勤、5つの卵発見
その後も産卵し続け本日100個ほど採取
 移しました   

コリドラスはいっぺんには産卵しないのでまだまだ産んでくれると思います楽しみですね
今の卵が孵化するのは3日後くらいだと思いますんで、また生まれ次第UPします

あと、今回卵のカビを防ぐ為に水道水を使用してますが、卵の状態ならOKです

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月11日

3/10 ★じゃんけん大会★

先日行われましたじゃんけん大会の様子です

たくさん皆様のご参加ありがとうございました


従業員が勝ちすぎる一面も…

また楽しいイベントを企画していきますので

皆様、どんどんとご来店お待ちしております

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る