加古川店ブログ

2017年12月16日

(=^・ェ・^=)★xmas☆sale★Uo・ェ・oU



現在犬猫コーナーでは
開催中

対象のわんちゃんねこちゃんが
最大60%OFF


さらに、も同時開催!!
プードル全頭クリスマスセール価格よりさらに
2万円引き!!!!

普段は対象になる事のない新入生も全頭です

現在もダントツ一番人気のトイプードルちゃんを
お探しの方はこの機会に是非
ペットプラザアミーゴ加古川店までっ




いいね
5人がいいねといっています

2017年12月16日

ワンちゃんクリスマスケーキ試食会★

こんにちは

気が付くと後1週間くらいで
ですね

クリスマスといえばケーキ

明日17日
ワンちゃん用ケーキの試食会
を行います
開催時間は13:00~14:00を
予定しております
ワンちゃんとのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月13日

お久しぶり☆金魚☆入荷情報


こちらではお久しぶりです

アクア担当です

いつもはインスタグラム(amigokakogawa)で更新してますが

今日はちょっと大物が入荷したのでこちらでもお知らせを(^^)


輸入もの、ダルマ琉金 白黒です。

体高が高くきゅっと詰まっています。
それでも尾ビレいれずに8~9cmはあります。

神畑養魚場のスタッフが現地でセレクトしてきた一点ものです!

好みは別れるかと思いますが輸入金魚ならではのインパクトかと(^^)

一緒にショートテール出目金も入ってきてます。

ダルマ琉金より一回り小さいですが、それでも大きい。

きゅっと寸詰まりボディはとっても可愛いです。

是非一度見に来てください!

金魚に興味が無い方も「金魚ってこんな体型になるの!?」と驚いて頂きたい~!(笑)



金魚コーナーでお待ちしております(^▽^)/
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る