加古川店ブログ

2017年05月06日

報告します!

GW ゴールデンウィークも後2日。
今日はあいにくの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

報告が遅くなりましたが、アクアコーナーのプチ改装が終了しました。


実は、水草を販売する水槽を入れ替えました!!!!

以前よりも見やすく・分かりやすくなったと自負しております。




更にご報告!!


5月14日の日曜日に、あのキャンドル様の即売会が実現します。

西日本では珍しい、爬虫類専門店なんです。当日はきっと爬虫類が好きでもそうでなくても、楽しんで頂けると思います。


まだまだ!!

5月27・28の両日は、やまと錦魚園様による金魚即売会!!

金魚と言えば大和郡山。本場からいろんな金魚がやってきます。



店内でも告知をしていますので、当日は是非ご来店ください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る