加古川店ブログ

2012年03月21日

デッッッビュ----!

こんにちわ~小動物担当うーだです

寒さもだいぶ和らいできてなんだか春に近づいている感じがしますねっ


そんな春を前に今日は、

『私たち、最近デビューしました

報告をいたします



まずはセネガルパロット  98000円


現在1日1回のさし餌を行っている子ですが、一人餌もかんなりがっついております

サイズもしっかりしていて、今からはそんなに手のかからない、最高のコンディションの子がいますよ~


アミーゴ加古川店では代々セネガル人気がものすごい為、今回の子もすぐに飼い主さんが決まる可能性大っっ


なので気になる方はお早めに~




そして次に、イングリッシュモルモット  2980円
     アビシニアンモルモット   3480円


まだまだ小さいベビーなのでちょっとびびり・・・な性格だけどそこがまた可愛いんです


初心者の方にもとても飼い易い種類でスタッフもオススメな上にとりこですっ




最後はメンフクロウ  98000円

この子の名前は『フェイス君といいます


アミーゴ加古川店に来たのは結構前なんですけど・・・


最近やっとケージの外に設置してある”止まり木”にとまっていられるようにまで成長した為ウエザリングデビューしました


先輩フクロウのファービーと交代で出ているので、フェイスを近くで見られるチャンスは午前中が多いですかね~


現在はフライトのトレーニングも頑張っているフェイス君なんでみなさん機会があれば是非会いに来てあげてくださいねーーー


いいね
4人がいいねといっています

2012年03月18日

オススメとか、

今月オススメのロイヤルカナンです

「ライト~肥満傾向の猫用~」
食物繊維とオオバコを豊富に含んでいるので食欲そのままでカロリーを低減するみたいっス
にゃんともお買い得パ~ック
セットでご購入で1180えん
1コずつ買うのより216えんもオトクなんです~

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月18日

★春模様に変更中★


こんにちわ~

だんだんと暖かくなってきました

加古川店より春だよりです



春のお洋服が続々と入荷中です

まだまだ入ってきますのでお楽しみに

また新商品「ダイヤブロック」を展開中

首輪・リード ロープ・ブロックのおもちゃなど

かわいいアイテムをならべています

ぜひ、ご覧になってみて下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る