加古川店ブログ

2024年02月21日

ウサギさんの紹介コーナー!

こんにちは!
まだまだ肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?アミーゴ加古川店は今日も元気に営業しています!

本日は当店のとっても可愛いウサギさんの紹介です!
生後 約2か月の良血統ネザーランドドワーフちゃんがお仲間として元気に過ごしています!カラーもチョコレートのとってもラブリーな子です!
やんちゃ盛りでスタッフも振り回されながらもメロメロです❤

生で会えばその可愛さに虜になること間違いなしですので、ぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月27日

加古川店の愉快な仲間たち☆

こんにちわん~!
加古川店犬猫コーナーです
今日は今加古川店にいる可愛いわんにゃんずの中から
可愛い写真を撮らせてくれた3人(人?)をご紹介しますっ

まずは、クッションにすっぽりはまった
子熊のようなちびチワワくん
まだお店に来たばかりですが、何かに挟まるのが
落ち着くようで昨日まではベッドに挟まってました(笑)
ベッドが少し重そうだったのでドーナツクッションにしたら
上手に使ってくれています(*´ω`*)
挟まりながら上目遣いで見てくる姿が悶絶級に可愛いですっ

続いて…
おちびなのに香箱座りが様になりすぎている
短足ミヌエットくんです( *´艸`)
悟りをひらいているような表情もたまりませんね(笑)
香箱座りが終わると、短いあんよが出てくるのも
予想外で可愛すぎます(〃艸〃)!
渋めのクッションがこれまた似合う
 


最後は自由奔放天真爛漫スコちゃんです
この子は、見るたびに変わった寝方をしていて
無防備な姿がめっちゃ可愛いんですが、
仰向けで大の字で寝ている姿は写真に撮れずっ
ぜひぜひ実物を見に来てくださいっ(/ω\)
寝てても起きててもとにかく可愛い癒し系にゃんこです

詳しい情報は、ぜひ犬猫ページからご覧下さいっ

いいね
8人がいいねといっています

2024年01月21日

お魚の餌やりイベント開催!

本日15:00よりアミーゴ加古川店では、お魚の餌やりイベントを開催します!

本日限定のイベントになっていますので、ご希望の方はぜひスタッフまでお声掛けお願いします!

(どんなお魚にご飯をあげれるかは来店してからのお楽しみです)

スタッフ一同お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る