加古川店ブログ

2016年08月02日

夏休みお仕事体験開催♪

こんにちわ~
ちょっと歩くだけですぐへばってしまうような
暑い毎日が続いてますね…



そんな暑い日の中
アミーゴ加古川店では
夏休みお仕事体験
を開催しました





前半は、トリミングコーナーで
トリミングのお仕事について話を聞いたり
爪切り体験をしました
その後犬猫生体販売コーナーで
わんちゃんのお散歩体験やクイズを
頑張ってしてもらいました

吹き飛ばされそうな装置(><)

爪切り体験チョキチョキ上手に出来たかな?

わんちゃんが好きなお散歩体験♪

一番年下のわんちゃんはどれかな?

店内放送はみんな上手にしてくれました(^皿^)b


後半は
熱帯魚コーナーでは掃除やエサやり体験、金魚をすくう体験をして
小動物コーナーではハムスターの家のお掃除体験や
珍しい動物を抱っこしてもらいました

ハムスターのお家はどこに置こうかな?

今日でお掃除の仕方は完璧ですo(^□^*)o

ゴシゴシ頑張ってくれましたo(・m・)

上手にすくえたかな?





わたしも一緒にとっても楽しく
お仕事体験させてもらえました





今回参加してくれた皆さん
たくさん頑張ってくれて
本当にありがとうございました
いつでもまた遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る