加古川店ブログ

2018年07月04日

ザリ&ベタ即売会のお知らせです♪


5月に金魚&メダカの即売会を行った「ソネケミファ」さん

今月はザリガニ&ベタの即売会を行いますー(≧▽≦)

ザリガニは近年タイ産のゴーストザリガニが爆発的な人気です。

ベタも年々新しい品種が増え、最近では日本人好みのニシキゴイのようなベタが誕生し
(そのまま海外でも鯉ベタと呼ばれているそうです)

上から見ても良し、横から見ても良し、今でも大人気です。


7月14・15・16日
3日間連続開催です!!



一匹として同じ柄が存在しないベタ&ザリ。

是非お好みの一匹を見付けて下さい!!


いいね
2人がいいねといっています

2018年07月03日

♪水浴び文鳥サン♪


毎日あっついですねぇ!!

やはり最高気温が30℃を超えると、我慢だなんて言ってられないレベルの暑さですね。

とくに今朝は早くからサッカーW杯を応援していて寝不足の方も多いと思います。

ヒトもペットもしっかり水分補給、強い日差しに気を付けてくださいね。

とくに出歩くワンちゃんは汗もかけないし、

人よりずっと地面が近い場所にいる為、熱中症になりやすいです。

散歩の時間など配慮してあげてくださいね。





さて画像は小動物コーナーにいる文鳥サンです。

先日さし餌が終わり一人餌がはじまったばかりです。

気持ちよさそうに水浴びをしていたので、みなさまに涼しさをお裾分けです(*^▽^*)



気持ちよさそうですね!

・・・・・・・・・・・でもそれ、飲み水だよぉ!(笑)

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月02日

夏!!

こんにちは

もう少しで梅雨も明け、夏本番に近づいてきますね

が来るということで・・・
サンライズから夏限定の商品が入荷してきました

夏の期間限定販売の為、数に限りがございます

お早めにお買い求めくださいませ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る