加古川店ブログ

2018年07月10日

オカメインコ★雛

長かった雨が上がりやっと太陽が見えましたね。

この度の西日本豪雨により被災された皆様、

そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

アミーゴ加古川店も加古川という大きな川が近い為とても不安な1日でした。

スタッフ一同被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





オカメインコのヒナヒナたちです。

お店に来たばかりのころは4回だったさし餌も朝・夕2回になりました。

デリケートなオカメのヒナたち…

でも体重も増え少しずつ安心サイズになってきたかな?

オカメは人にべったり甘えんぼさんが多くてとても可愛いです
(*^▽^*)


さし餌が必要なヒナたちは小動物コーナーのカウンターにいます。

会いに来てください★(u_u*)

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月06日

雨ですが…夏です!


昨晩から警報が続いていますね

皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

まだ雨は続く様なので今後も天気予報などで情報を確認していきましょう


さて、夏の人気者ご紹介です。




国産カブトムシです!

画像はオスだけですがメスもいます。

大人気なので、売り切れの時もあるかもしれません…

7月6日の今日はまだまだたくさんいます!

ご検討の方はお早めにお迎えにきてください♪♪




外国産カブトムシ&クワガタムシもいっぱい揃ってます。

雨ニモ負ケズ
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月28日

☆即売会のお知らせ☆



☆お知らせ☆

今年もアミーゴ加古川店にて

兵庫県宝塚市 『
CANDLE(キャンドル)』 さんの

爬虫類の即売会を行います。

珍しい生き物大集合!

爬虫類だけでなく両生類、うさぎ、ハムスター、奇虫が来るかも!?

一日だけですので皆様お誘いあわせの上ご来店くださいませ~☆★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る