加古川店ブログ

2017年01月11日

ブラックアロワナの季節~~~ッッ!!

こんにちは!
アクアコーナーから新着のお知らせです★

今年も例年通りッ

ブラックアロワナベビーちゃんが入荷しました~~~ッッ!!!


今年も可愛らしいヨーサック(栄養袋)付き

いや~こんなちっちゃい体でよく加古川まで来てくれたね~!
頑張って美しく大きくなるのだゾ。

ブラックアロワナの入荷を心待ちにしていた皆様~!
ご来店お待ちしています!


ノーザンのベビーも入荷しました

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月10日

お手入れ教室開催♪

 年始、成人式が終わり、通常の
生活に戻りつつあるこの頃。皆さ
んどうお過ごしですか?


トリマーからのちょっとしたご報告とお知らせをしますね。

 1月7日(土)にお手入れ教室を
しました。

 お家でのお手入れでお悩み方
やお手入れに興味のある方、お
家のワンちゃんとのコミュニケー
ションを兼ねて気軽にご参加頂
けるイベントです。


 対象はブラッシング、爪切り、耳
掃除、歯磨き、肛門腺絞り等。

お家でのワンちゃんと一緒に参
加出来ます。

  今回はこたろうちゃんが、耳掃除と歯磨きを挑戦しました。緊張しながらも、大好きなお母さんと一緒に頑張ってました
 

次回のお手入れ教室のお知らせ
2月4日(土)15:00~15:30
アミーゴ加古川店 トリミングルームにて行います。
定員は5組(定員に達し次第締め切らせていただきます。)
詳しくはアミーゴ加古川店トリミングスタッフまでお問い合わせください。
 ご来店心よりお待ちしております。

トリミングのお知らせ第2弾

そろそろシャンプーしないと・・・・

爪伸びてきたな・・・・・

そう感じたら今なら当日予約のチャン
です。

時間帯によっては混み合う時間があります
のでお電話にてご確認ください。
 
アミーゴ加古川店 079(457)3232

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月09日

ヒナヒナ挿し餌中


いろんなインコの挿し餌の写真を撮ってみました^^


キンカチョウ、文鳥、コザクラ、ボタン、セキセイのヒナたちです。

挿し餌が必要なヒナをお迎えすると少し大変かもしれませんが

可愛さも一入です(*^ω^)v


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る