加古川店ブログ

2016年09月11日

アクア新入荷パート2

こんにちは~~
毎度おなじみアクア担当ソノでっす

先日加古川のメダカファーム メダカの里.加古川 さんに行ってきました♪

メダカのファームに行くのは初めてで

ものすごーく暑かったんですけど(なんせビニールハウスですし)

大変美しい3歳4歳ものの親魚を見せて頂き

大★感★動

メダカってあんなに大きく美しくなるのだなぁ…


数種類ですがその親から生まれた若魚たちを入荷しました。


こちらの写真は親魚のものです↓ ↓


店頭に並ぶ若魚はまだあまり色は上がっていませんが

絶対キレイになりますよ~!!

血筋もしっかりしてるし、加古川店から近いので輸送で弱っていることもありませんし

おすすめです

今回入荷したのは

●朱赤透明鱗 三色
●朱赤透明鱗 更紗
●紅ほっぺ(白透明鱗)
●楊貴妃パンダ
●幹之 スーパー光

ですが、

これからももっと入荷しますから是非見に来てくださいね


いいね
4人がいいねといっています

2016年09月10日

速報★アクア新入荷

アクアコーナーの新入荷のご報告です~。

大人気のミッキーマウスプラティーがたくさん入荷しました~~。

ん?常備してるミッキーマウスでわざわざ報告??

 


いえいえ、よーく見て下さい・・・

ほら!ハイフィンミッキーマウスプラティーが混ざってる~!!

問屋さんで混ざって送られてきたのですね。

値上げせずミックスミッキーマウスプラティとして販売してます。

気付いたもの勝ち。早い者勝ち。

たっくさん入荷する魚ではこんなラッキーもあります。

注目~~。

他にも久々に入荷した品種ちょこちょこいますよ。

覗いてみて下さいね!


ピグミーグラミー ¥98-

ロングフィン赤コリ ¥298-

プンティウス・ジョホレンシス ¥198-

アルビノ日本オランダ ¥1,280-



いいね
2人がいいねといっています

2016年09月09日

暇なときってなにしてる?Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

みなさん暇なときってなにしてます?

私は8割妄想、2割瞑想なんですけど、
お店のわんにゃんずは暇なときって
なにしてるんでしょう?
インタビューしてみましょう!!


みんなーーー
暇なときって
なにしてるーー??



ふ、ふむふむ、
なるほど

他のみんなは???



ふ、ふむふむ、
ほうほう。


結果、大体寝てる。
まぁ皆、まだ赤ちゃんだもんね。

暇なとき、、、なにしよーーー
と思ってるそこのあなた!!
犬猫スタッフも大体寝てる加古川店へ!!!コラ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る