加古川店ブログ

2017年02月25日

身だしなみばっちりだぞ☆Uo・ェ・oU

みなさまこんにちはです。


日曜日まで衝撃の3日間という
ポイント三倍イベントを行っている加古川店ですが、
それに伴って犬猫コーナーでも
絶賛セール開催中!です。

なんだか、わんちゃんねこちゃんも
そわそわしている様子・・・・




ん??
なんだか・・
どこからかぼやき声が
聞こえるような。。。
ううぅーん。。
どこだ??

あれ?
あの子達。
なにか喋っているようです。
ちょっと覗きにいってみます|д・) ソォーッ…




ふむふむ。
なにやら意気ごんでいる様子。
でもみんなまだ赤ちゃんで
お店にはいけないので
トリマーさんにお願いして
出張していただきましたヽ(*’-^*)。



キマらなくて
悩んでいたヘアスタイル・・・
助けてトリマーさん!(・Υ・`o)




ぼふ。ぼふ。

完成まで、もうすこしっ


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お。
どうやら完成した模様です。


みんなの初めてのトリミングの感想と
身だしなみばっちりのキマってる姿を
披露してもらいましょーう!


とっても可愛くキマってる皆に
是非会いにきてあげてくださいね(つ∀`*)

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月22日

☆春服入荷☆


今日の加古川はとっても寒いけど(><)

ワンちゃんのお洋服春物入荷してます。

春らしい華やかな色合いで可愛い&かっこいいものばかりです♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月21日

2月22日はねこちゃんの日~(=^・ω・^)ノ☆


ねこちゃん好きの皆様

楽しみな2月22日が来ますよ❤

もう猫様への貢物はお決まりですか?(笑)

普段クールな猫様にもワンちゃんみたいなご主人大好き猫様にも

喜んで頂けるためのグッズが加古川店にはいっぱいですよ♪


オモチャで攻める!?

おやつで攻める!?

大好きなチュールで!?

特別なディナー!?

王道のまたたび!?

新しい首輪!?

ハンモック…!

ベッド…!


私はうちの王子様になにをプレゼントしようかな!?(≧▽≦)

猫さまの喜びが私の喜び…!イエス、マイロード!!(笑)



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る