加古川店ブログ

2016年07月28日

はじめての美容院Uo・ェ・oU


こんにちわわUo・ェ・oU
(某スタッフが乱用してるので乗っかってみました)

先日お知らせさせていただいた、
『2016summerSALE~忘れられない夏になる~』
ですが、



...あ、違いました?


ちょっとうろ覚えだったんで、、、


昨日のブログ見てきます
シュタッε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~


『夏休み特別企画☆半期に1度のスペシャルセール』
らしいです。おしい。
 

で、そのセールも、
残す所あと3日となってしまいましたっ(/゚□゚)/
まだチェックされてない方!お急ぎを!(Д・。)


今日ははじめてのカットをしてもらった
わんちゃんを紹介しまーす(●ゝω・)ノ
 

かしこくできたのかな?♪
とっても可愛くしてもらいましたよー(つ∀`*)


まずはシーズーちゃん☆
むっくむくのモップみたいなヘアも可愛かったんですが、
カットして綺麗なシーズーちゃんに変☆身!!

なんか、、美しい!!
知性が100倍くらいアップした感じですね
(元がバカっぽいとか言う意味じゃなく!!!)


そしてもう一人、
プードルちゃんもカットしてもらいました♪
(beforeの写真、カットより2週間程前に撮ったやつしか見つけられませんでした、、、、すみませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

カットしたことにより、急速に成長したわけではありませんっ!


プードルちゃんも、とっても女の子らしく!ラブリーに!仕上げて頂きました゜*。(*´Д`)。*°

そんな2人も、もちろんセールの対象となっております!

シーズーちゃんは4/5生まれのボーイ!
定価194,184円から→30%OFFの135,928円!

トイプーちゃんは4/6生まれのガール!
定価356,184円から→30%OFFの249,328円!


何度も言いますが、、、
月末まで!残り、3日です!!

カットしてさらに可愛く進化した2人は勿論、
可愛い子で溢れかえっている加古川店へ
是非お越し下さいまっせーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月27日

Uo・ェ・oU見るべし(=^・ェ・^=)

どもども、こんにちわわUo・ェ・oU
犬猫コーナーのもうすぐ29歳になる中谷です(。・д・。)

私、8月が誕生日なんですよね。
もう8月っていう事にもびっくりなんですけど、それより何より、もう29歳っていう事実に驚きを隠せません。

そろそろ大人なんだから、名○偵コ○ンとかクレ○ンし○ちゃんとか観るのやめないといけないのかな・・・と。
色々自問自答(してるフリを)しながら。
とりあえず(いつもどおり)DVD4本借りて。
8月になったらとりあえず、ファインディング・ドリーとペットを観ようと(*・∀・)。
6月くらいから、犬猫コーナーのもう1人のスタッフ、野崎(今年26歳)と入念に計画を立てております。

そして!!
29歳の夏も!!
わんにゃんに囲まれながら、幸せに働こうと思っています(・∀・。)(-∀-。)


日々わたしの心を癒してくれるわんにゃん達。
もちろん今日も、朝からいっぱい癒してもらいました(-ω-*)゚.+:。

今はみんなお昼寝中です。
そんなまったり顔にこれまた癒されながら、今日は皆様にご報告があってポチポチブログを更新しているのですd(*ゝω・´*)

さてさてそのご報告とは♪
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、現在加古川店ではわんにゃんの
『びっくりうきうき夏を楽しもうセール(適当)』
を開催中です・∀・)・∀・)・∀・)
ほんとの名前は
『夏休み特別企画半期に1度のスペシャルセール』
です。

そしてそして、とってもご好評につき
7月末まで期間を大延長しちゃってます(*゚ロ゚)


 

野崎に
「ほんま写真撮るのへったくそやな!」
と罵られながら撮りました(`∀´)

野崎とおんなじような事を思う人は、もうお店に直接来て下さい( ̄‐ ̄*)w

みんな写真の数百倍かわいいです。
なぜならそれは、私が写真を撮るのがへったくそだからです!!!!!!(どや顔)

めげません。
どんどん撮るぞ!!
↓↓↓↓


セール価格やこの子達の詳細については、犬猫情報をチェックしてくださいっっε=(。・`ω´・。)

この子達以外にも、セールの対象ではありませんが、ぴっちぴちの新入生もどんどんやってきてくれていますo(`ω´*)o

現在、わんにゃん総勢25頭!!!!

皆様のご来店、お待ちしてまーーーーーっすヾ(*●´∀`●*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月25日

わんちゃんが食べれるポップコーン!?

こんにちは

暑い日が続いて
毎日ぽけ~っとしているかわちゃんです


少し遅くなっちゃいましたが
7月17日にわんちゃんのおやつの試食会を開催しました~

食べてる姿がたまらんです
可愛すぎる


わんちゃんが食べる事ができる
ノンフライのポップコーンや

きな粉風味のビスケットなど
色んなわんちゃんが食べてくれました


私も食べました
とっても優しいお味でした

おやつのお試しコーナーを考案中ですので
ぜひわんちゃんも飼い主様も
お試しあれ~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る