加古川店ブログ

2013年02月24日

新顔たちっ(*^▽^*)


みなさんこんにちわー
毎日、早く春が来ないかなぁ・・・と思っている小動物担当うーだです


今日も元気に新顔さん達を紹介していきますよ~



まずはこの子達
相変わらずのヘビ人気でまたまた新顔がやってきました



コーンスネーク

  ブラックモトレー  14800円
  アルビノストライプ  16800円
  スノーモトレー  16800円
  クリムゾン  16800円


カリフォルニアキングスネーク

  ストライプ  17800円


他にもぉ~


ヒョウモントカゲモドキ

  ハイイエロー  6480円


モトイカブトトカゲ  7980円




コーンスネークはほんとにカラーバリエーションが豊富で、見ているだけでも楽しいですっ



そして初入荷のモトイカブトトカゲ

つぶらな瞳が可愛すぎるカブトトカゲですが、飼育もそれほど難しくないですし、スタッフオススメ生体です




次に、久しぶりの入荷


フェレット&ハリネズミベビー



やっぱりベビーは可愛すぎでしょっ




今回は、


パスバレーフェレット

  ブラックセーブル  24800円
  バタースコッチ  29800円


ヨツユビハリネズミ

  ノーマル  14800円
  シナモン  16800円


の子達がやってきてくれました



とってもいい子が入ってきてスタッフもメロメロです





最後に昆虫コーナーからのご紹介


メジャーな種類ではないものの、マニアの間ではとっても貴重で、とっても高値で取引されているクワガタ


ラフェルトノコギリクワガタ


アミーゴ加古川店では幼虫を大事に育ててきました

そのラフェルトの幼虫がなんと

成虫になりましたぁぁぁー


しかもPAでとれました


さらになんと、PA4980円という破格のお値段ー



これは大チャンス


1PAのみとなっていますので探していた方はお早めにどうぞっ



ちなみに♂のみ2780円も少しだけ残ってます




ではみなさん今日も良い休日を~

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月09日

入荷しました!!!

こんにちわ

あんこです

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね

早くになってほしいです
気持ちもほっこりする季節が待ち遠しいです

さて、ここ最近入荷がなかなかしづらかったセキセイ
インコが入荷しました


なんと8羽

いろんな色の子達が入荷しております。

ぜひご来店ください

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月08日

クイズラリー結果発表~

2/3に行った
動物クイズラリー
の結果発表をお知らせします

今回は高得点者がとても多かったです
その中で抽選で選ばれたのは・・・この方

幸野 晃 さん

おめでとうございます

景品はコチラ↓



水槽セットをプレゼントします

景品お渡し期限は2月末までとなります。
本人確認できるものをお持ち下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る