周南店ブログ

2024年04月05日

仲間入り金魚✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

アクアコーナーに新しく設置した
大きな金魚水槽に続々と
新しい仲間が加わっておりますっ😊✨
存在感たっぷりのきれいな金魚さんが
揃っているのでぜひ会いに来てください🌼

皆様のご来店おまちしております🐾🎵
 

いいね
8人がいいねといっています

2024年04月01日

おやつプレゼント🎁*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

4月にはいりました~🌸

明日開催のイベントのお知らせです📢✨
わんちゃん連れでお買い物をされた
お客様に〝わんちゃんおやつ〟プレゼントです🐶💕

ぜひ一緒にご来店ください😊💗

皆様のご来店おまちしております🐾🎵
 

いいね
10人がいいねといっています

2024年03月31日

桜錦🌸*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

アミーゴ周南店のアクアコーナーに
大きな水槽が設置されたのを
ご存じでしょうか(*°Д°*)💡

そしてその水槽には新しく仲間入りした
【金魚】さんが優雅に泳いでいます😊💗

その中から今回ご紹介させていただくのは
【桜錦】です🌸*°
ぷくぷくでとっても可愛いですよ💕

ぜひ会いに来てくださいね~🙌✨
素敵な出会いがありますように🎀

皆様のご来店おまちしております🐾🎵
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る