周南店ブログ

2017年05月14日

届ける!メッセージ♡

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は以前にチラッとご紹介した
新商品ケーキのご紹介ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

前回は〝いちご果実と豆乳アイスいちご デコメ絵文字
でしたが今回は・・・ デコメ絵文字

\\メッセージケーキハート/笑顔 デコメ絵文字//
3種類の味&メッセージが森ガール びっくり デコメ絵文字!! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

オレンジハートチーズ デコメ絵文字チーズ味
Thank You‐ありがとう‐

グリーンハート葉っぱ デコメ絵文字ほうれん草味
STAY WITH ME ‐ずっと一緒にいてね‐

ピンクハートいちご デコメ絵文字いちご味
I♡You ‐愛してます‐

愛犬愛猫ちゃんに伝えたい
メッセージばかりですよね猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

そうなのです!このケーキ・・・ デコメ絵文字
猫ちゃんもOKです猫の肉球 デコメ絵文字{嬉しいにゃハート♡ デコメ絵文字

サイズもプチタルトと同じぐらいなので
小さいわんちゃんや猫ちゃんでも
あげやすいですよっ(*´エ`*)↑ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字
そして・・・ デコメ絵文字

本日一部ケーキがレジにて
50%OFFですがま口財布 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
このチャンスお見逃しなくにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年05月13日

パパパンツ。*°

こんにちは無題デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字星デコメ絵文字


今日は愛犬の日だそうです犬 デコメ絵文字ピンク?おんぷ デコメ絵文字
おうちの子達にいつも癒してくれてありがとーハート デコメ絵文字と感謝してみたり
いま犬を取り巻く環境に思いを巡らせてみてもいいかもしれませんねグー デコメ絵文字




今回は新入荷ねこ デコメ絵文字無題デコメ絵文字
マナーウェアのご紹介ですグーミーズ デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字マナーウェア 男の子用・女の子用ハート デコメ絵文字


チェック柄と花柄がかわいいわんちゃん用おむつですグーミーズ デコメ絵文字

無題デコメ絵文字旅行でトイレに行かせてあげられないとき
無題デコメ絵文字ペット可のお店に入るとき
無題デコメ絵文字お留守番をさせるとき
無題デコメ絵文字生理になってしまったとき
に穿かせてあげることで、突然の粗相を予防できます無題デコメ絵文字


サイズはSSS・SS・S・M・Lとあるので、
わんちゃんの胴回りにぴったりのものをお選びくださいグーミーズデコメ絵文字無題デコメ絵文字



お店で待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月12日

チンチラ *゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動物コーナーの
とってもかわいい子ちゃんをご紹介ハート/笑顔 デコメ絵文字

\\チンチラ//
ケージのまえに行くと
たたたっと近寄ってきますひよ@ねずみ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

開けてよ~ハート デコメ絵文字さわってよ~ハート デコメ絵文字

となんとも甘え上手さん↑ デコメ絵文字

小動スタッフもめろめろハート デコメ絵文字
ガセリもめろめろハート デコメ絵文字

チンチラは
神経質な面もありますが
基本的には飼い主さん大好き
の甘えん坊ですにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

もふもふの毛並みはクセになるほど
気持ちいい肌触り(●´ω`●)音符 デコメ絵文字

体臭があまりしないのも魅力キラキラ デコメ絵文字

運動能力が高く
ほのぼのしてるときとの
ギャップがたまりませんっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

この可愛さ(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字あ~たまらんっっハート デコメ絵文字//

この可愛さをお店で実際に
ごらんになってください(*´ω`*)星 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る