周南店ブログ

2017年06月11日

ジャービルさん♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は小動コーナーより
ちっこくて、きゅるんっ とした
可愛い子ちゃんをご紹介キラキラ デコメ絵文字

カラージャービル
別名スナネズミとも呼ばれていますビックリマーク デコメ絵文字

ゴールデンハムスターより
少し小さくシュッとしていますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

ハムスターと違いしっぽが長いのが
ネズミっぽくて可愛いですよねねずみ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

雑食の子になるのでメインは
ハムスターフードでOK(๑`・ᴗ・´๑)good デコメ絵文字

時々野菜をあげてみたり
動物性タンパクとしてミルワームを
あげるのもオススメですっ\( ˆoˆ )/キラキラ デコメ絵文字

スナネズミ〟と呼ばれるぐらいなので
砂浴び大好です↑ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ケージには砂場を用意してあげると
とっても喜びます( *  ›ω‹ )音符 デコメ絵文字

ガジガジするのが好きなので
かじり木などは欠かせません( ˘ω˘ )木 デコメ絵文字

ちょこちょこ動いている姿は
ずっと見ていていられますよっ目玉 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ご来店の際にはぜひ見てみてくださいキラキラ デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2017年06月10日

いよいよ明日です!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです


今日は夏日和ですね
めっちゃ暑いです
夏と言えばそう そうめんですよね
蕎麦もいい
最近夏らしいもの食べてないんですよね…
山口でそば/そうめんのおいしいお店ありませんか
あったら是非教えてください

では本題に移ります
以前ブログで書かさせていただいた わんちゃんフード試食会 がついに明日開催されます

ちょっとフライングになるんですが、こんなフードが出ますよ





ロイヤルカナンのフードです
ちょっとお高めのご飯になります
この機会に是非 食べてみてください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月09日

なーんだっ〇ο

こんにちは(*´꒳`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

もし自分が動物さんになったら
間違いなく鳴き声は
( ˙-˙ ){すん すん すんっ)
だと思います電球 デコメ絵文字

ですが!そんな中ブログをみてくださった
お客様から嬉しいお言葉をいただきましたビックリ デコメ絵文字

嬉しいハート デコメ絵文字 嬉しすぎますっハート デコメ絵文字

ありがとうございます(;ω;)キラキラ デコメ絵文字

ガセリは只今せっせと売り場
づくりをしておりますにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

\\チラッ//
わんちゃんにも猫ちゃんにも
とってもオススメアイテムの
コーナーです(●`・∪・´●)b音符 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字お楽しみにキラキラ デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る