東深津店ブログ

2018年01月23日

きょうのわんこ ☆1/23☆


こんばんは

今日もとても寒かったですね

お昼には、雪が大量に降ってましたね

今週の半ばは、マイナス5度まで下がるとか


そんな日は

コタツごとお店に行きたいものです。。。


それでは、今日のワンコです

今日もみんなお利口さんでした

お家で沢山ヨシヨシしてもらってね


お泊り中のマロンくん。

今日も寒いの平気です


それでは~

いいね
9人がいいねといっています

2018年01月22日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/22(月)



こんにちは

今日は朝から冴えない天気で
雨がポツポツ・・・

それが
お昼過ぎから雪が舞っておりました


天気予報でも雪が降ると
言っていたので、やっぱ凄いですね


途中から雨に変わって
夕方にはあがって良かったです



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



そしてそして、
お泊り中のマロンちゃんも
お散歩へ行きご飯もバッチリ


元気にお迎えお待ちしています



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月21日

今日のワンコ ☆1/21☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来て下さいました(●^o^●)


みんな良い子に頑張ってくれました(^o^)♡
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る