東深津店ブログ

2017年10月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U10/23(月)



こんにちは


今日は
晴れましたねーーー
久々に青空を見た気がします

清々しい



そんな福山市にある、
アミーゴ東深津店には。。。

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月22日

U^o^U今日のわんこU^o^U10/22(日)


こんにちは


皆様は
秋の食べ物で好きな物は
ありますか


私は断然お芋
その次は栗


お芋は秋ですか
秋から冬にかけてカナ


とにかく、
絶賛、食欲の秋な私。。。

食欲が止まりません
助けてください(笑)




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月22日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちは!!

台風が近づいていますね(ー_ー)

雨が続いているので早く晴れて欲しいですね

それでは今週の新入荷情報です(^○^)

今、コザクラ、ボタンが潤っております

ヒナヒナが選び放題~(●^o^●)


アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(^○^)


~コザクラインコ~

ルチノーオパーリン!

ゴールデンチェリー

シナモン

手前ノーマル奥バイオレット

タイガーチェリー

~ボタンインコ~


ルリコシ

ヤマブキ
~その他鳥ちゃん~

シルバー文鳥

ルチノーオカメ

セキセイインコ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る