東深津店ブログ

2018年01月25日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/25(木)



こんにちは


雪がチラつく日が
続いています


くれぐれも体調を
崩されないよう、お気をつけください



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月25日

レオパ&ハムスター!!

 どうも、こんにちはフォレストです(・∀・)

寒い日が続きますね

こたつにこもってみかん食べたいです

それでは新しく入ってき子達を紹介します




ハイイエロー①

ハイイエロー②

キンクマハムスター

キンクマハムスター

セキセイインコ
 ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)

久々のベビーサイズ(≧∇≦)です

キンクマハムスター


こちらも1ヶ月くらいのベビー(^w^)

ヒョウモントカゲモドキさんとキンクマハムスターさんは

1月26日からの販売となります

セキセイインコ


こちらも久々のヒナヒナちゃん(^O^)


どの子もかわいいです
 お店のイベント(≧∇≦)来月です

それではこのあたりで失礼致します

ご来店お待ちしております~(^Д^~)

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月24日

今日のワンコ ☆1/24☆


こんにちは

今日も・・・雪が降りましたね

お店の横の畑はうっすら白くなっていました!

一ヶ月前のクリスマスイブならなんか
雰囲気がよくなって盛り上がったんだろうけど・・・

ただただ寒い!!(笑)

早く春がきてほしいです

それでは今日のワンコです(●^o^●)

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る