東深津店ブログ

2014年10月04日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/4☆


こんにちは

皆さま~
何やら…台風が近づいているとか


どうか皆さま
お気をつけくださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です
今日も可愛い子たちが来てくれましたよ

レッツ ゴー


みんな
おりこうサンに頑張ってくれました
助かりました

今日はゆっくり休んでくださいね


そしてそして、
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね


それでは
また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています




いいね
14人がいいねといっています

2014年10月03日

今日のワンコ ☆10/3☆


こんにちは

今日歩いていてふと気づきました
落ち葉の量が増えていました
秋ですね~(^^♪
紅葉もこれから見頃ですねっ
季節が変わってくるのが楽しみです

それでは今日のワンコです


みんなお疲れさまでした
また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)

季節の変わり目・・・
体調には気を付けて
お過ごしくださいね

それでは\(^o^)/

いいね
13人がいいねといっています

2014年10月02日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆ 10/2 ☆


こんにちは

今日の昼間はあいにくの曇り空
そして、夕方には雨が…


早く晴れてほいしいものです


それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました





みなさん天気の悪いなか
ご来店いただき…ありがとうございました

可愛いみんなに
今日も癒されました

お家でゆっくり休んでくださいね


それでは、また次回
元気にお会いできるのを
心よりお待ちしています


いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る