東深津店ブログ

2018年01月28日

今日のワンコ ☆1/28☆


こんにちは

今日のワンコ です

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

マロンちゃん、ここ最近雪が続いていますが
相変わらずのパワフル元気です!!(笑)


おやすみなさい

いいね
7人がいいねといっています

2018年01月27日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/27(土)



こんにちは


今月も
もう終わりますね


早く春の暖かさが
来てほしいと、よく話していますが。。。

これは、あっちゅう間に
来るかもしれませんね


春よ。。。
は~やく来い来い



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれましたよ


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月26日

きょうのワンコ ☆1/26☆



こんにちは

きょうのわんこです

可愛いワンちゃんたちが来てくださいました(#^.^#)

皆とても良い子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る