東深津店ブログ

2017年10月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U


こんにちは


あいにくの天気で
テンション ガタ落ちでした。。。が


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれて吹っ飛びました


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月27日

今日のワンコ ☆10/27☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月26日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/26☆



こんばんわ

今日もすごく天気が良かったですね!
日中は暑いくらいで…
でも、土日にまた雨が降ると聞いて
ちょっとテンション下がってます


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~(^◇^)




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る