東深津店ブログ

2015年12月28日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/28(月)☆



こんにちは


今年も残りわずか。。。
皆さん年末は、
いかがお過ごしでしょうか


それでは早速
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれました



今日もみんな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月27日

今日のわんこ(^^)/ 12/27(日)



こんばんわ


今日は昨日よりも寒かったので起きるのが大変でした
早く暖かくなってほしいですねー


さて、「今日のわんこ」です


今日もたくさんの可愛いワンちゃん達が来てくれました\(^o^)/




みんなトリミング中もお迎えも良い子で待ってました❤


また来年元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしてます


それではおやすみなさい


いいね
5人がいいねといっています

2015年12月26日

今日のわんこ(=^・^=) 12/26(土)



こんばんわ\(^o^)/


クリスマスも終わり、あとは年越しを待つだけですね~

みなさん、掃除は終わってますか?
ちなみに私はまだしてません!!


さて、それは置いといて…

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました



みんな、トリミング中も良い子で頑張ってました


また元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしてます



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る