東深津店ブログ

2017年01月23日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

今日は風がとても冷たくて寒いですね


温泉に行きたい(-_-;)


それでは今週の新入荷情報です(●^o^●)


ホーランドロップ

オカメインコ

セキセイインコ

文鳥各種

ハムスター各種

ギリシャリクガメ



アミーゴ東深津店への


ご来店 お待ちして おります(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月22日

今日のワンコ ☆1/22☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^o^)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U 1/21(土)



こんにちは

昨日は
暦上、最も寒い日といわれる
大寒でしたね~


確かに寒かった…(笑)


これからは
暖かくなる一方でありますように




それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です



今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る