東深津店ブログ

2017年02月19日

今日のワンコ ☆2/19☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています\(^o^)/


それでは

いいね
10人がいいねといっています

2017年02月18日

U^o^U今日のわんこU^o^U 2/18(土)



『最近のお昼間は、
心地よい暖かさじゃけぇ

お昼寝が、したくなるんよな~




こんにちは
スタッフ  U です

ついつい
独り言がでちゃいました(笑)


に近づくにつれ
気持ちがいい気候に
なってきます

皆様、
夜と昼間の温度差に

体調など崩されないよう
気を付けてくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれました


今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月17日

わんわんイベント!

みなさんお久しぶりです、GOTOです!

今週末は第3日曜ということなので、わんわんイベント開催しまーす!

告知が大変遅くなっちゃいましたが。。。。。

今回は先月のチャレンジカードを引き続き改良を行い、

今月もやっちゃいます!



前回は簡単にクリアされすぎちゃいました。。。。

ということで、

チャレンジカード選手権! リターンズ!

でやらせて頂きます!



時間はいつも通り、13時からしてます!



ちなみに、今回のお題は

・おておかわり
・ふせ
・がまん
・ほえる
・おまわり


今回は以上の項目を30秒以内で、何個クリアできるかに挑戦してもらいます!

ではでは、みなさんの挑戦おまちしてまーす!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る