東深津店ブログ

2017年04月05日

今日のわんこ (*^^*) 4/5


コンバンワ

今日も可愛いワンコさん達が
来てくださいました(^O^)

今日のワンコ、ご覧ください

スタッフ一同、今日も可愛いワンコさん達に
癒されました

いつもありがとうございます(^O^)


今日はお家でしっかり休んでくださいね


それでは、またのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月04日

今日のわんこ (*^^*) 4/4


コンバンワ

今日は一日とても暖かかったですね

花見が出来るのもあと少しでしょうか!
今から楽しみでしかたありません(^O^)(笑)


それでは、お待たせしました

今日のワンコです

みんな良い子に頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月03日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/3(月)



こんにちは


桜がチラホラ
咲いて来とるんかな~


あッ福山地区で一番
見どころなのはドコなんじゃろ


皆様、きれいなところ
教えてくださ~い

。。。ふふふッ
備後弁丸出しで失礼しました
(福山弁)


流行の方言女子(!?)に
乗っかってみました

いやはや
女子と言っていい歳・・・なのか・・・
なんてことは言わんことにします(笑)



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家
しっかり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る