東深津店ブログ

2019年01月18日

きょうのわんこ ☆1/18☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました


今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/17☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております!

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月16日

きょうのワンコ ☆1/16☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る