東深津店ブログ

2017年10月18日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。

本日の入荷情報です!

●熱帯魚
・オトシンクルス
・Co.パンダ
・ミニブッシープレコ

●金魚
・江戸錦 弥富産
・東錦 埼玉産
・黒蝶尾 埼玉/志村 二歳
・水泡眼 弥富産
・朱文金 弥富産

●貝類
・カバクチカノコガイ

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月18日

今日のワンコ ☆10/18☆


こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が来てくださいました


皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/17☆



こんばんわ

今日の朝、寒すぎてついに
ヒートテック出しました
これから、だんだん寒くなっていきますね…

皆さん、風邪を引かない様に
気をつけてくださいね


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る