東深津店ブログ

2014年10月23日

今日のわんこ 10/23

こんばんは!

今日もたくさんのわんこさんが

アミーゴ東深津店トリミングに

ご来店してくれました・・・

ありがとうございます

さっそく『今日のわんこ』ご覧ください

見るだけで癒されますよ~

ワンコって本当に可愛いですね

今日はみんな・・・

お利口さんで頑張ってくれました

はじめましてのジロ君も緊張した感じが

伝わりました

明日から3日間ハロウィンイベントで

仮装してご来店いただければ・・・

オヤツ・・・のプレゼントをご用意

させていただいています

是非ご来店くださいね

楽しみにアミーゴスタッフ一同

お待ちしていますね

いいね
11人がいいねといっています

2014年10月22日

U^o^U 今日のワンコ U^o^U ☆10/22☆


こんにちは


今日は雨が凄かったですね

そして、どんどん寒くなりますね
もう少ししたらコタツが恋しくなる季節ですね(笑)


そんな季節は、
わんちゃんたちの毛を伸ばされる方
増えるかもしれません


そこで

大切になってくるのがブラッシングです
毛が伸びてくると毛と毛が絡みやすくなります
冬は静電気などが起こりやすくなるので
特に絡みやすくなります


日頃からのブラッシング
フワフワサラサラな毛を保ってあげてくださいね


そして
ブラッシングもしていて
フワフワでいい感じだ~
もうちょっとトリミングは大丈夫かな

っと思っていても


は伸びていませんか
のお手入れは大丈夫ですか



お家では
なかなかお手入れは難しいかもしれません
なので暑い季節でも寒くなる季節でも、
定期的なトリミングをオススメします




お待たせしました
それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちがきてくれました






みなさん
ありがとうございました
今日も頑張ってくださったので
助かりました


今日はゆっくり休んでくださいね


また次回、
元気にお会いできるのスタッフ一同
よりお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2014年10月21日

フェレット&カメ!!

どうもこんにちはフォレストです(●^o^●)

お鍋がおいしい季節ですね・・カニ鍋が食べたいです^m^

それでは、新しく入ったこたちの紹介をします

まずは、こちら・・・

アメリカンフェレットちゃんでーす(^0_0^)
生後1か月半くらいの男の子と女の子です(●^o^●)

セーブル(男の子)

スターリングセーブル(女の子)

2匹とも元気でよく食べます(^^)

食べて寝て食べて寝て寝て寝て・・・・

とーても元気です(^0_0^)

続きまして、こちら
ヘルマンリクガメさんです(^o^)/

体長6㎝くらいのチビチビちゃん

小さいけれどよく食べます

ちょこちょこ歩く姿がカワイイです(●^o^●)

それでは今回はこの辺で失礼いたします(^o^)/

ご来店お待ちしておりまーす(^0_0^)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る