温品店ブログ

2021年02月18日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは



来ていただいたわんちゃんを紹介しますね







豆吉ちゃん&あずきちゃん

かけ湯のEXコースをしてくれました
2人とも艶サラになりました
あずきちゃん初グルーミング頑張ってました
 


おもちちゃん

かけ湯のEXをしてくれました
初めてのトリミング頑張ってくれてました
ふわっとなりました
 

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月11日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは

最近は少しずつ暖かくなってきましたねsmiley


では、今日のワンちゃんをご紹介します
ハッピーくん

今回はデオフワコースの温浴をしてくれました

とってもお利口で、かわいかったです

 

ハーブのいい香りに包まれてとっても幸せそうです❕

終わった後のうれしそうな顔もまたキュートです💛
彰くん

今回はツヤさらEXコースの温浴をしてくれました

とてもサラサラになってずっと撫でたいくらいでした



ハッピーくんと彰くんご協力ありがとうございました

少し不安そうですが、とてもお利口につかってくれました!!

終わった後は疲れたのか、ケージでぐっすり眠ってかわいかったです💛

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月04日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~🌞

2月にはいり、節分が終わりましたね❕
今年は南南東にしっかりと向いて恵方巻食べました( ´艸`)

次はバレンタインデーが待ってますね💛
チョコレートが大好きなのでとても楽しみです♪

では、先日来てくれたわんちゃんを紹介します。

ライちゃん
 ↓  ↓  ↓

 
スパコースのツヤサラEXコースをしてくれました
カメラ目線がとても可愛いですよね(*ノωノ)
カットもしてさっぱりしました

ライちゃんご協力ありがとうございました。

今月もスパコースのキャンペーンでお得になってておすすめしてますのでよかったらスパコースしてみてください☆ミ
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る