温品店ブログ

2021年03月11日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは!

最近はあったかくなってきましたねsmiley



では、今日のわんちゃんをご紹介させていただきます


マッシューくん

デオフワの温浴コースをしてくれました

はじめてのお風呂でしたが、とってもいい子で入ってくれました
海くん

保湿コースをしてくれました

お風呂は少し苦手ですが今回も頑張ってくれました

ツヤツヤになりました
ソラくん

保湿の温浴コースをしてくれました

はみがきも我慢して頑張っていました
 

マッシューくん、海くん、ソラくんご協力ありがとうございました!

いいね
5人がいいねといっています

2021年03月03日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは✨

3月に入り、気温も徐々に暖かくなってきてますね!!

早く満開の桜がみたいですね🌸

では、先日来てくれたわんちゃんを紹介します☆彡.。

🌼ペコちゃん🌼

↓  ↓  ↓ 
 
デオフワコースをしてくれました♨

仕上がりもふわふわになってますね( ¨̮ )

カメラ目線のペコちゃんとても可愛いです💕

ペコちゃんご協力ありがとうございました😊
 

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月25日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


最近、暖かくなってきたのでひなたぼっこでもしながらお散歩でもしたいですね


それでは先日、スパコースをしてくれたワンちゃんをご紹介します



ふうかちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
緊張しているようですが、いい子にお風呂につかってますね


 




うーちゃん
デオふわの温浴コースをしてくれました
気持ちよさそうにお風呂に入っていますね
カメラ目線で可愛いですね
 






ふうかちゃん、うーちゃんご協力ありがとうございました


スパコースが気になる方はスタッフへご相談ください

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る