温品店ブログ

2016年11月09日

ヘルシーラパン

 どうも、おみつです

サツマイモのスイーツに流行ってます

本日紹介するのは
ヘルシーラパン

パンじゃないぞ
ヘルシーラパン

 タマゴがウサギを救う・・・
まさにこれですよ

卵から抽出された「クロビゲン」という成分と、
乳酸菌とパパイヤから抽出された
食物繊維が入っていて、
お腹の免疫維持をサポートしてくれます

いつものご飯に、スプーン大さじ2杯入れるだけでOKです
 売場で動画も流してますので
ぜひご覧ください

お腹の免疫をサポートしてくれます

アミーゴ温品店
小動物即売会は11月12日&13日です

いいね
10人がいいねといっています

2016年11月08日

上物金魚入荷

 どうも、おみつです

お風呂上がりの寒さが辛くなってきましたね

本日金魚入荷しました
今まさに、世界が大注目の選挙が行われていますが、
アミーゴ温品店のアクアイドル総選挙も
お忘れなく

10月の1位、ピンポンパールが
入荷したのでアップします
 11月大特価中です

今月はコリドラス投票行っております

さらに、上物らんちゅう入荷しました
 家の中で飼育するなら
ヒーターで保温して頂くのがオススメです

プリプリしていますので
ぜひ見に来てください

いいね
14人がいいねといっています

2016年11月07日

お正月の準備もしなくちゃ

 どうも、おみつです

飲むヨーグルトや
飲むゼリーが大好きです

さぁ、そんな事言ってたら
もう2016年もあっという間ですよ

ワンちゃんと一緒に
お正月の準備していますか?
まだしてないんですか

だったらアミーゴ温品店に来てください
お正月用品ありますよ
日本の お正月といえば着物ですよ

ペットと一緒に着物で過ごしてみませんか
年賀状にもおすすめです

ウケ狙いの方には
「獅子舞」がおすすめ

 年越しそばやお雑煮も
大量に入荷しています

あっという間ですからね
準備は早めに行いましょう

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る