温品店ブログ

2015年12月21日

2015年もわずかです



こんにちは


犬猫の担当者が、レジの後ろでせっせと
働いております・・・


これはっっ

早くも福袋の登場です


まだ売り場には出ていませんが
今年もお得な福袋をご用意しております






左はねこちゃん福袋
右はわんちゃん福袋です

福袋は、これだけではありません
のでお楽しみに~~~

1月1日元旦も、元気に営業している
アミーゴ温品店にご来店ください


広島市東区温品1-3-2
アミーゴ温品店
082-508-6222

いいね
20人がいいねといっています

2015年12月20日

ニューヨーク☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字

今日はレジのスタッフがまたしても変装してましたパンダ(びっくり) デコメ絵文字
ニューヨーク系でしたイベント デコメ絵文字 気になる方は25日にまたやるので是非見に来てください イベントもする予定ですピンキーモンキー(イベント) デコメ絵文字

新しいおもちゃが入荷してます実写のあひるのおもちゃ デコメ絵文字
アニマルシリーズかわいいですねハート デコメ絵文字
パンダだけひとりぼっち・・・
ウミウシも個人的に好きです無題 デコメ絵文字
アオウミウシですかね?
もかわいいですごめん デコメ絵文字 大小いますぶた デコメ絵文字


アクアコーナー新入荷のお勧めフィッシュをすこーしだけ少し デコメ絵文字

ドイツラミレジ
良い大きさです まだペアとれると思いますグッド デコメ絵文字
シクリッドは子育てもするので楽しいですよ

今日もお店のアフリカンシクリッドが口の中に卵をもってました卵からひよこ デコメ絵文字
マウスブリーダーと言って口の中で卵を守り孵化させるんです卵ウサギ「I love you!」 デコメ絵文字
(ラミレジはマウスブリーダーではありません。)



国産グッピー5種類入荷してます古着系NEW デコメ絵文字
アルビノからドイツイエローまでいろいろですNEW デコメ絵文字


ADAのお洒落なカレンダーもお勧めですおすすめ デコメ絵文字

サタデーナイトでまた会おう寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています

2015年12月19日

漢字☆

こんにちは
今日レジスタッフが漢字に弱いことに気が付きました・・
洋とか海とかの「サンズイ」がわからなかったんです・・りす(びっくり) デコメ絵文字
クサカンムリとごっちゃになる」って・・・28歳頑張れパンダ(びっくり) デコメ絵文字

今日はまずアクアコーナーから

プンティウスフィラメント-サ
成長するとメタリックグリーンになりますびっくり デコメ絵文字


クリプト各種黒ランチュウ桜東錦サラサオランダ東錦などなど
たくさんお魚入荷してますコーラッコ(わーい) デコメ絵文字

ビバリウムテラリウムにお勧めのエアープランツ観葉植物も入荷してます 

アヌビアスコーナーも作ってみました まだまあぼち程度しか種類がないですが、これから増やしていきます
最近の若者がつかっていたので「まあぼち」使ってみました・・・
まあぼちぼちの略らしいですびっくり デコメ絵文字

いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る