温品店ブログ

2014年12月18日

今週のワンコとにゃんこ♪

今週、新たな仲間入りの子達のご紹介です

気になる仔が居ましたら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽に、お問い合わせ下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月17日

雪!!

今年、の積雪

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

こんなに、寒いですがアミーゴ店内は熱い入荷盛り沢山です

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月16日

Today's ワンコ☆

皆さんコンニチワ


Today’s  ワンコ

のお時間です


今日ご紹介しますのは

コチラ






はい

ラブリーワンコ
ゴールデンレトリバー

です

以前もワンちゃんの新着情報でも
紹介させて頂きましたが
あまりの可愛さにまた紹介しちゃいます

個人的にも大好きな犬種なんで…

お店でも多くの方にチヤホヤされちゃっています

とっても元気な男の子

まだ見た事が無い方は是非見て
抱っこしちゃってください


最後に可愛い写真でお別れです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る