温品店ブログ

2012年03月12日

わんこ~♪

また、かわいい わんこが温品にやってきたので

ご紹介しまぁ~す

チワワ(ロングコート)  クリーム ♂
1/28生まれ 現体重0.6kg
パパがJKCチャンピオン
219800
次は 甘えん坊のかわいい男の子のご紹介

ラブラドール・レトリバー ♂ ブラック
1/21生まれ 現体重2.7kg
129800

ありゃりゃ~ん
転びそう・・・・・・・・・・・・・・・
トイ・プードル ♀ ブラック
1/28生まれ 現体重0.7kg
249800

毛量が結構多いタイプの仔なので、オススメです



ハイブリッド・ドック(ポメラニアンXチワワ) ♀ ブラック&タン
1/28生まれ 現体重0.5kg
129800

お顔は、キリッとしたカッコイイ系です

さぁ 大きくなったらお父さん似?お母さん似?
どっちに似るかは、お楽しみ

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月11日

にゃんこ~♪

皆さ~ん激かわなニャンコしゃんですよ~
この丸顔・・・このむちむちボディー・・・たまりません
むちむちでも~箱に入れるんです~きゃー可愛すぎて気絶しそうです
是非皆様ご覧にいらして下さい

スコティッシュ・フォールド(レッド&ホワイト)♂ H24/1/28生まれ(折耳)  現体重:0、6kg

179800

ニャンコしゃんパート2~
次のご紹介は、超べっぴんなニャンコしゃんです
お目めくりくりで、シャイなんです恥ずかち~

スコティッシュ・フォールド(クリームタビー) ♀
1/4生まれ(立ち耳) 現体重0.7kg
119800

仲良く2匹で遊ぶ可愛い姿を、皆様是非ご覧にいらして下さい

にゃ~痛い~
 
ちなみに スコティッシュ・フォールドの男の子&女の子は
ペアで
な、な、なんと279800

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月10日

お出かけに♪アクセント!

今からのお出かけシーズンにちょっとオシャレなアクセント
わんちゃんの麦わら帽子が新入荷
これであなたのわんちゃんも、お出かけ先で注目の的、間違いなし
お洋服も春物商品が、ゾクゾクと入荷する予定です
ご試着もできますので、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る