温品店ブログ

2022年04月21日

☆今週のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


桜も散り、暑くなりましたね


今がこんなに暑いと夏が心配です



それでは、先日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します


モナちゃん
プレミアムスパコースをしてくれました
笑顔でこっちを見てくれてますね
お風呂もいい子に浸かってくれています
カット後はお顔も丸くなってすっきりかわいくなりましたね

 




ハルちゃん
プレミアムスパコースをしてくれました
泥パックもしてきれいさっぱり
いつもいい子にしてくれています
終わった後は笑顔になりました

 


モナちゃん、ハルちゃんありがとうございました


プレミアムスパコースが気になる方はスタッフまでお声掛けください

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月14日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちは~、今週のワンちゃんを紹介していきますね




ベルちゃんケトくん
プレミアムコースをしてくれてます
泥パックで皮膚被毛も潤い手触りもUP
消臭効果もばっちりです




ソラちゃん

保湿潤いコースをしてくれてます
リペアメントで皮膚被毛も潤います
なので被毛もサラサラです


 

ちょいペロがかわいいです!

いい子にしっかり肩まで浸かってますね(^-^)

分かりづらいですが泥パック中です!

お手してくれた瞬間とれました(^-^)v

笑顔で気持ちよさそうに浸かってます!

気持よかったのか心なしか目がトロンとしてるような・・・(笑)



ベルちゃん、ソラちゃん、ケトくん、ご協力ありがとうございました



スパコース、健康にも美容にもおススメです

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月07日

★今週のワンちゃん★

こんにちはsmiley

今週のワンちゃんを紹介していきます

ペロくん

初めての温浴でしたが、とってもいい子で入ってくれました

首をかしげてるのがとってもキュートです!!
プーちゃん

プレミアムコースの温浴をしてくれました

プレミアムコースは少しお値段が高くなりますがいい匂いでサラサラになります

キャンペーンの期間やスタンプカードの割引を使ってぜひしてみてください

わかりにくいかもしれませんが、泥パック中です!

いい子でいつも温浴をしてくれます!!

リボンとシュシュを付けてとってもかわいくなりました! リボンとバンダナ、シュシュも販売しています!!
陽菜子ちゃん

保湿コースの温浴してくれています

いい子で温浴をしてくれてます! 気持ちがよさそうです!

保湿もできて毛もサラサラふわふわになりました! ペロくん、プーちゃん、陽菜子ちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る