温品店ブログ

2016年01月24日

しつけ教室☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
今日は寒いですね、雪が怖くて今日も漫画喫茶から出勤しましたてへペロ少女漫画風 デコメ絵文字
見たかったドラマや漫画を見ました そのせいで今日は寝癖が少しついてますがお許しくださいごめんね デコメ絵文字 ナスのヘタみたいって言われました・・・


今日は当店の久保トレーナーによるしつけ教室を行いましたびっくり デコメ絵文字
今日のテーマは「アイコンタクト」みんなしっかりできていましたビックリ デコメ絵文字
グゥー」と先生がずっと言ってましたGood デコメ絵文字
みなさん寒い中ご参加ありがとうございましたニコちゃん(ありがとう) デコメ絵文字
来月も行う予定なので是非ご参加ください犬 デコメ絵文字
最近再ブームのコケリウムをもう一度綺麗に作ってみましたgood デコメ絵文字
やり始めると楽しくてしょうがありませんイエーイ デコメ絵文字
日本人ならコケリウムしないといけません日本 デコメ絵文字
絶対お洒落で満足できます
山や谷が好きになります
コケって意外と種類が多くて、僕は最近山や川辺を見るたびにワクワクして人生もさらに楽しくなります
簡単なのでお気軽に質問してください♪

いいね
24人がいいねといっています

2016年01月22日

フェレフェレフェレ・・・


こんにちは

暖冬・・・誰が言ったんでしょう・・・寒いですね~



しかし


小動物コーナーでフェレットアツいです


またまた入荷しました








必ず温品店ではアイドルになる
マーシャルフェレットの入荷です

色はバタースコッチ


販売開始は1月26日(火)からです

ぜひ温品店に見に来て下さい

いいね
19人がいいねといっています

2016年01月21日

新たな…☆

みなさん こんにちは白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

10月に車を購入してから・・・くるま デコメ絵文字まだ一度も洗車洗車 デコメ絵文字をしたことが無んですが・・・うさぎ(汗) デコメ絵文字

放置すると大変みたいですね汗 デコメ絵文字私のイケメン上司が教えてくれました汗 デコメ絵文字

明日、時間があれば汗 デコメ絵文字洗車しようと思う えがっちです汗 デコメ絵文字

アミーゴ温品店の売場が、どんどん変わりますよびっくり デコメ絵文字

さあ この棚には何を置こうかなくるくるまわるはぁと デコメ絵文字

最近、お洒落売場作りに開花した喜ぶ デコメ絵文字 

原田君に任せますうさぎ(笑う) デコメ絵文字笑う デコメ絵文字

オシャレ売り場に目覚めた原田笑う デコメ絵文字の 

お得品コーナー喜ぶ(左) デコメ絵文字喜ぶ デコメ絵文字

喜ぶ デコメ絵文字店内入口にあります喜ぶ デコメ絵文字

お早目に喜ぶ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る