温品店ブログ

2017年02月12日

今週の試食会

 どうも、おみつです

最近ジグソーパズルにハマってます
300ピースを4時間かけてやっています
額は一つしかないので新しいの買ったら崩しています

さぁ、今週も試食会行いました
今週もプレイアーデンです
新商品の「野鹿」です

沢山のワンちゃんに試食して頂きました
どの子も美味しそうに食べてくれて
見てて私も癒されました
 ウェットフードに穀物や野菜を
トッピングしました

さぁ、試食会は来週もやりますよ
皆さんぜひ、ワンちゃんと一緒に
遊びに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月11日

ポ◯モ◯

こんにちは♪( ´▽`)


ただいまモモンガの外出中です 

リューシスティック
 果物大好きで手から食べてくれます


可愛いショットが撮れました

ポケットモモンガ略して
ポ◯モ◯です



 気になる方はスタッフまで

いいね
9人がいいねといっています

2017年02月10日

バレンタインディーキッス

 こんにちは♪( ´▽`)

もう少しでバレンタインですね

皆さんがワクワクするイベントですが
わたしはチョコレートが食べれません

ワンコと一緒ですね


ただそんなチョコレートを食べれない
ワンちゃんたちに朗報です(^O^)
 
そうです♪( ´▽`)ワンちゃん用の
バレンタインチョコレートをご用意してます


もちろん本物のチョコレートではなく
キャロブという色がチョコレートに似た
植物からとったパウダーを使用し、
チョコレートに見立てています

なんとオッシャー


レジ前の冷凍庫にて販売していますので
ぜひワンちゃんとハッピーなバレンタイン
をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る