温品店ブログ

2016年01月27日

恵方巻き☆

こんにちは
もうそろそろ節分ですね
恵方巻きを食べましょう恵方巻きを食べるくま デコメ絵文字
僕はキュウリが苦手です・・・
カッパには似てるとたまに言われますが・・・
カッパがキュウリ食べてるとこみたことあるん?って感じですやれやれ☆ゆるキャラさん デコメ絵文字

またたび入りの猫ちゃんのおもちゃです
首ったけになりますよ

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月26日

雨や雪に☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字

最近コンビニで買った怪しげな本に載っていたミステリーサークルやらストーンサークルが気になってやれませんドキドキ デコメ絵文字
どこか見に行ってみたいんですけどいいとこないですかはてな デコメ絵文字


最近が降ったり、週末はの予報で天気があまりよくないですね梅雨 デコメ絵文字 そこでそんな日も楽しくなるレインコート撥水性バツグンをご紹介しますオススメ デコメ絵文字

トワエ・モアのレインコートと服です
デザインもいい感じですが、機能性もバツグンです
撥水・防水加工の生地で、裏地には抗菌・防臭加工がしてある、ただかわいいだけではないレインコートですカッパ デコメ絵文字
ポンチョなので着やすいと思いますかっぱ(ガッツポーズ) デコメ絵文字
洗濯をしてもしっかり撥水する高品質な服です
もちろん晴れている日でもお勧めですかっぱ(ガッツポーズ) デコメ絵文字

ワンチャン用のアクセサリーもかわいいのがありますネックレス デコメ絵文字
キラキラしたネックレスや、誕生石をあしらったものなどかわいくてお勧めです オシャレして出かけましょう

最近新しく仲間入りしたワンチャンですかわいい(´ω`) デコメ絵文字

 ミニチュアダックス
女のコ クリーム
チワワ
男のコ ブラックタン&ホワイト
ハイブリットドッグ
男のコ トライ マルチーズ&チワワ

女のコ 赤

どのコもとてもかわいいですかわいい(´ω`) デコメ絵文字

小動物コーナーの仲間入りですNEW デコメ絵文字
フトアゴヒゲトカゲ
小さいかわいいサイズが仲間入りしてます
セキセイインコ
今日から販売開始のコたちもいますインコ デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2016年01月25日

よだれ注意・・・


こんにちは

お昼ご飯を食べると3時間後には
「お腹へった~」と嘆いている私が
店内を歩いていると・・・


食べ物を発見





ん?ん?


よく見ると食べ物じゃない・・・


これはネコちゃんのおもちゃだ


なんてリアルに作られているの・・・


食べられないけど、コロコロ転がって
ネコちゃん夢中になる事間違いなし

お家のネコちゃんにぜひ


広島市東区温品1-3-2
082-508-6222
アミーゴ温品店

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る