温品店ブログ

2013年03月27日

広島発祥のメーカーです♪

今回、ご紹介するおやつは

広島発祥のメーカーさんで

「飼い主さんと一緒に」をコンセプトにおやつ造りをされてる
ワンちゃんに、とても、やっさし~おやつです

だから、無・添・加

いろいろな、おやつがあるのでご覧下さい
愛犬には、安心できるおやつをあげたいものですね

温品店入って直進して頂くと

中央に、それはのような売場があります

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月26日

温品店オススメアイテムのご紹介♪

先月からの当店イチオシアイテムのご紹介です

またか・・・なんて言わないで聞いて下さい

愛犬のお口が・・・って思われたら

ぜひ、お試し下さい

毎日、飲み水に混ぜるだけで口臭ケアが出来るのです
また今だからオススメする、このアイテム

その名も・・・

「おさんぽガード」

散歩中に付着する「害虫」「排ガス」から

ワンちゃんを守るよ

今、巷で話題のPM2.5黄砂にも

詳しくは当店スタッフにお尋ね下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月25日

ふれあいタイム♪

アミーゴ恒例
週末
祝日

ふれあいタイム

の様子を


ババーン

と紹介します



まずは・・・

コレ
ハイッ

熱帯魚コーナー
では

アロワナのエサやり
今回は多くの方に見て頂いた為か
緊張して食べてくれませんでした
(ホントはいつもよく食べる子なんですよ)




今回は熱帯魚コーナー
では、これだけではありませんでしたよ


そう
エサやり体験
も、やりました

たくさんのお子様に参加して頂き
とっても盛り上がりました

今回は、オスカー(シクリッド)
と、コイのエサやり体験でした

次回は・・・





当日、発表しますので
お楽しみに


続きまして・・・

ハイッ

小動物コーナー
です

今回は

小さな小さな
ウサギさん

人懐っこい
チンチラさん

触れ合い体験でした




最後に
ワンちゃんのふれあい体験
もしました

今回は

元気いっぱいの
トイプードル

ちょっと人見知りな
ミニチュアシュナウザー

ふれあって頂きました


今回も
たくさんの方に参加して頂き
ありがとうございました

これからも
毎週ふれあいタイム
行っていきますので
たくさんの方の参加を
お待ちしています


触れ合える動物達は
当日発表なので
お楽しみに

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る