温品店ブログ

2012年05月09日

仔犬ちゃん入荷♪

シーズー(ホワイト&ゴールド)♂ 3/23生まれ 現体重:0.9kg

129.800

久しぶりに、ぷりぷりお尻にふわふわの毛が、魅力な、シーズーちゃんが仲間入りしました~
ちょっとおっちょこちょいな仔ですが・・・
ご飯の時は、キビキビしてます(笑)

やっぱり、「ご飯」は皆大好きですね~

是非、皆様ご覧にいらして下さいませ。

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月06日

毎週恒例イベント♪

アミーゴ温品店 毎週日曜日恒例(15:15頃)

「アロワナ・ナポレオンフィッシュのエサやりタイム!」

ねじりハチマキのお兄さんが説明をしながら、エサやりをします

普段、あまり見る事の出来ない迫力のある光景を

ぜひ、ご覧下さい

ナポレンオンフィッシュは、お子様にエサやり体験をしてもらえるよ

*ねじりハチマキのお兄さんとは、別のシークレットキャラも
 近くに居るかも?しれないから、見付けてね
今週のシークレットキャラ・・・・

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月05日

じゃんけん大会開催しました♪

前回、大好評だった

「Mr.川口による じゃんけん大会」

を開催しました

13時 15時 17時の三回実施しました

大人の方も参加して頂き、今回も好評でした

勝った人は、おやつの詰め合わせ 

参加賞は、アミーゴ特製シール

また、Mr.川口はやって来ます・・・ご期待ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る