温品店ブログ

2012年03月26日

わんこ~にゃんこ~♪

ブリティッシュ・ショートヘアー ♂ ブルータビー
2/5生まれ 現体重0.7kg
239800

プリティーボーイが仲間入りしました~
色んな物にまだまだ、興味しんしんです
ハイブリッド ドック ♀ クリーム
(ポメラニアンXペキニーズ)
2/14生まれ 現体重0.8kg
139800

ぷりぷりのキュートなボディーは、お母さん似かな?
お父さん似かな?
今からの成長が楽しみです
キャバリアキングチャールズスパニエル ♂ ブレンハイム
1/21生まれ 現体重1.4kg
189800

男の子なんですが、女の子の様な、綺麗顔にうっとりしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月20日

かわいいお客さま♪

本日、かわいいお客様が来店されました

めっちゃ なつっこく可愛い~(お名前:スンちゃん)
この仔がレジにて・・・ねこ草に・・・
むしゃむしゃ

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月19日

短いんです!!!

マンチカン ♂ レッドマッカレルタビー
1/22生まれ 現体重0.6kg
249800

みてぇ~みてぇ~ 分かりますぅ 足短いんですぅ~
お部屋の中の台に、あんよが届かないんですぅガンバレー

かわいい僕ちゃんに会いにきてね


ハイブリッド・ドック ♀ ホワイト&レッド
(チワワ&キャバリアキングチャールズスパニエル)
2/4生まれ 現体重0.7kg
119800

今からの成長が楽しみな、おてんばでやんちゃな女の子です

ハイブリッド・ドック ♂ レッド
(チワワ&キャバリアキングチャールズスパニエル)
2/4生まれ 現体重1.1kg
99800

お口の周りが、ムチムチしてるのがチャームポイントです


ちなみに、この二匹は兄弟なのだ




・・・・

うううううん・・・・むにゃむにゃ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る