温品店ブログ

2023年10月05日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはー



来てくれたわんちゃんを紹介します




バジちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
ドライング中お利口に乾かされてます
ちょっと撮られるのを不思議がってるような顔に見える気も




ポポちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
シャンプー中はキョトン顔で、終われば満面の笑顔を見せてくれました



バジちゃん、ポポちゃん、ご協力ありがとうございました



10月よりスパコース¥500OFFのキャーンペーンが始まりました
スタッフ一押しは、泥パックを使用するプレミアムコースです
この機会にぜひお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月28日

★今日のわんちゃん★

みなさんこんにちはsmiley

最近朝晩冷えますね。体調管理して今日もお仕事、学校頑張りましょう

では今日のわんちゃんを紹介します。

メトロノームくん
メトくんはシャンプーセットに部分カットでお尻カットとスパコースのプレミアムコースの温浴をして下さいました

温浴中眠たくなっており、とてもかわいかったです。

泥パックをしたことで、毛がさらさらになりました

気になる方は、ぜひお声がけください。

メトくんご協力ありがとうございました。

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月21日

☆今日のわんちゃん☆

   

みなさんこんにちは


先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


ペロちゃん
シャンプーセットとレーキング10分してくれました
レーキング中もいい子にさせてくれました
振り向いた姿もが可愛いですね
 


Rinちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
写真を撮ってるときはずっとカメラ目線をしてくれていました
お風呂に浸かってる姿も可愛いです
 

ペロちゃん、Rinちゃんご協力ありがとうございました



気になる方は、スタッフまでお問い合わせください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る