温品店ブログ

2013年01月04日

延長♪

皆さんは、初詣は行かれましたか?

一年の初めに「おみくじ」しますよね~

どうてしたかぁ~? 
まぁ 良いことだけを信じて、また一年頑張っていきましょう


今年は、アクアコーナーで新春企画で
ポチ割を開催してました
(内容は先日のブログをご覧ください。)

好評につき、延長です

1/6(まで延長しますので、アミーゴ温品店での、今年最初の運試しに、ぜひ

いいね
13人がいいねといっています

2013年01月03日

今年初ワンコ♪

今年も可愛いワンコが
仲間入りです

詳しくは
ペットショップ村川
082-289-8601
まで、お気軽にお問い合わせ下さいね
しかも、本日は今年最初の

ポイントカード 3倍デー
ポイントカード・・・?

え”まだお持ちでない・・・?

お得なので、ぜひ

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月02日

巳年なので・・・

アクアコーナー

干支の「巳年」にのりたい・・・

ということで・・・

スネークヘッドを集めてみました・・・

スネークヘッド・・・スネーク・・・ヘビ・・・巳・・・

クネクネして、写真で良さが伝わりにくいので・・・

引きの写真で申し訳ございさせん

今年もアミーゴ温品店のアクアコーナーを
ヘビーローテイションでご来店下さい・・・
全く関係ないですが、この子・・・

眉毛があるみたいに見えないですか?・・・フフフ・・・ただそれだけです
アクア新春企画

年末に告知させていただきました、温品店限定企画

名付けて・・・

ポチ袋割引


略して・・・ポチ割

内容は、アクア生体(小赤・ヒメダカは除く)
2000円以上お買い上げのお客様に、1回チャレンジ
6袋のポチ袋から1袋を引いてね
中身に応じてMAX30%OFF
期間は3日までです

世のお父様方のお財布に、
やっさしぃ~画ですね


いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る