温品店ブログ

2014年10月06日

服コーナーリニューアル 続報♪

先日、ご案内させて頂き、好評いただいてます~

温品店、服コーナーの続報で~す
服コーナーの壁沿いに・・・

お散歩バック、スリングも充実してますよ~

お気に入りの1つを見つけて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月03日

ながっ!!

今回、ご紹介するのはウサちゃんのおやつ

でも・・・

長い・・・

とても・・・長い・・・
でも、

「まいう~らしいです

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月02日

いいもの勧め隊♪

今回、いいもの勧め隊がご紹介するアイテムは

お魚を飼育する際に、

水道水の「カルキ」を抜かないといけないのは

ご存じだと思います

しかし、カルキを抜く時に、汲み置きを1日とかされている方・・・

確かに、カルキは抜けるのですが、水自体は1日とか置くと、新鮮なものではないのです

なので、時間だけ掛けて新鮮ではない水で、お魚の飼育水を

取り替えているのです

そこで・・・これ

これを使うと、

約1分で水道水のカルキを中和してくれちゃいます

しかも、水溶性カルシウム配合なので、金魚に活力まで

与えてくれちゃいます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る