温品店ブログ

2015年03月18日

お仕事体験♪

こんにちわ
今日は3月31日に行われるイベントのご紹介です

アミーゴ お仕事体験 を行います

小学校3年生から中学校3年生までが対象で、普段僕たちがしているお仕事を一緒に体験してもらうイベントです

トリミングやアクアコーナー、小動物コーナー、ワンチャンネコチャンコーナーで一緒にお仕事を体験してみませんか



前回のお仕事体験の時の写真です
皆楽しく頑張ってくれました

参加費は1名様 1000円 です
午後の部はまだ空きがあるのでお気軽にご参加してみて下さい
  
   ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月17日

NEW アニマル♪

こんにちわ
今日は入荷がなかったので、土曜日&日曜日に入荷した生体をご紹介します

コーンスネーク
ヘビのなかでいちばん人気?の種類です
いろいろなカラーがいます
今回入荷したのは、オパール&ストライプ&ジャングルが入荷しています

アクアコーナーでは、ADA組織培養水草カップが入荷しています 
とても状態よく上質な水草です
組織培養水草無農薬で、貝の発生もないのでお勧めです

後、どうでもいい情報なんですが、今日僕・・誕生日です・・
後、レジスタッフ山本は27日が誕生日です・・・失礼しました

続いて大事なお知らせです
今週の土曜日は、ワンちゃんのケーキの試食会、日曜日はしつけ教室を予定してるので、どしどしご来店ください

 

ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
19人がいいねといっています

2015年03月17日

NEW dog&cat♪

こんにちわ
今週新しく仲間入りしたワンチャンネコチャンです

かわいいこたちが仲間入りしましたよ

気になるこがいたら当店までお電話下さいね

後、今週の日曜日は、トレーナーの資格を持つスタッフによるしつけ教室を行います  
予定では3時30分から行う予定なので、ぜひお気軽にラフに参加してください

後、土曜日はワンチャンのケーキの試食会を行いますのでぜひご来店ください

ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る