温品店ブログ

2013年01月10日

これをオススメする理由・・・

温品店では、コレ

「SOLVIDA(ソルビダ)」をオススメしています

一番の押しは
「オーガニック
オーガニックとは・・・平たく言えば無農薬
ソルビダは70%オーガニック製法

でも、この70%ってのも凄いらしい・・・

チキン・穀物・野菜・フルーツに至るまで、オーーガニック

USDA(米国農務省)の厳しいオーガニック基準をクリアした素材を使用したゴハンなのだ

なのに、
お手頃プライス
次の押しは
「腸内環境サポート」
プロバイオティクスってのと、プレバイオティクスってのを
配合する事で、食べたゴハンの吸収率をアップしてくれます

また、ソルビダシリーズは、各ライフシーンにあわせて
5種類ありますよ
し・か・

ジッパー付き保存にも便利

飼い主様にも、やっさし~ゴハンなのです。ハイ。

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月09日

ふと・・・

今日、ふと小動物コーナーを歩いてたら、

数年前から、ブームのフクロモモンガちゃん

とっても、かわうぃうぃ・・・
ちっちゃい袋に隠れて・・・

・・・

・・・かわうぃ~
でも・・・

これは、窮屈そう・・・

と、まぁ~なんてことない「つぶやき」でした・・・

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月08日

新年初入荷情報♪

今年の良いもの、初入荷情報です

まずは、写真では全く良さがお伝えできず・・・残念なのですが・・・

頭部がブルーに光り、とても綺麗です

北米産で、このサイズで入荷するのは、レアらしいです
(K氏談)

その名も・・・


水槽内で輝いしゃいます

店頭でその輝きをご確認下さい
次は、熱帯魚飼育経験がある方なら、1度は目にした事がある
あの魚の、ビッグサイズ
とても綺麗です
ビッグサイズつながりで・・・

キャリコのビッグサイズも綺麗なのが入荷しましたよ~

写真の撮り方が、なんか職人ぽくないですか?・・・ぽくない?

でも、でぇれぇ綺麗よ






最後に
今週土曜日は
土曜日
アミーゴイベントデー
ですよ


今月は
コイン落としゲーム
を開催します


時間は
13:00~16:00まで


当日、当店お買い上げレシート
2,000円以上で回チャレンジできますよ


水を張った水槽内のグラスに
コインが入ったら景品ゲット

景品は


な、なんと


あのカワイイ


アミーゴキャラの
ぬいぐるみです


ワンちゃんのおもちゃに使ってもよし
インテリア?にしてもよし



さぁ


アミーゴキャラをゲットするチャンスですよ




ではでは

当日、たくさんの方のお越しをお待ちしてます


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る