温品店ブログ

2016年01月07日

お☆や☆つ☆

みなさん こんにちはピンクのくま(お辞儀) デコメ絵文字

わんちゃんの おやつバイバイ デコメ絵文字

入荷しました~星 デコメ絵文字

が・・・頑張って・・・・並べます汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

お楽しみに~バイバイ デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2016年01月06日

NEW フィッシュ☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
昨日ブログで告知していた入荷する魚の名前間違ってました間違い(泣) デコメ絵文字
スメリって書いてたんですが、、スベニでした
しゃべるのは滑舌悪いんですけど・・・書くのまで滑舌悪いだなんて・・・宝くじが当たったら、滑舌良くなる手術うけますトランプ兵 デコメ絵文字

今日入荷したお魚です
ゲオファーガス スベニ

めちゃ綺麗です 来たばかりでこの発色
ゲオの中でもトップクラスと思います私が思うに デコメ絵文字

キクラ ピクティ
別名アラグアイアブルーですね
ワイルドのF1個体なのでめちゃ綺麗になりそうな予感ですぴかっ! デコメ絵文字
このコたちの親魚の写真見たんですが、とても青く綺麗でした

ホワイトフィンロージーテトラ

カラシンの中でもトップクラスの綺麗な種類です

ヘッケル

ワイルドのヘッケルも発色バツグンですピカッ デコメ絵文字

ニューギニアダトニオ

またまた入荷ですピカー デコメ絵文字 
このサイズは滅多に入荷しなくなってます急げ~ デコメ絵文字
入荷がなくなってしまう前にぜひ

ディープレッドバルーンプラティ

真っ赤です そして短い体系がかわいいです

エンドリケリー

国産のいいサイズのエンドリがまたまた入荷です


プラチナカムルチー

極美ですやばいです


新しく仲間入りしたワンチャンネコチャンです犬 デコメ絵文字

ポメラニアン 
女のコ 11月19日 オレンジ

ラグドール
男のコ 10月22日 シールポイントバイカラー

ボルゾイ
女のコ 8月25日 レッド&ホワイト


かわいいですよ犬 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2016年01月05日

続々☆

みなさん こんにちはピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

今日は、自虐ネタが無いのでくま(汗) デコメ絵文字本題です

アミーゴ温品店が・・・少しづつ変化してきてます笑う デコメ絵文字

あれ・・・!? デコメ絵文字

猫草が・・・お洒落になってます動物 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

今週、わんちゃん用のおやつも・・・動物 デコメ絵文字

新商品が入ってくる予定です動物 デコメ絵文字

えがっちの 体力があれば・・・週中に売場に並びます動物 デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

並んでなかったら・・・うさぎ(汗) デコメ絵文字えがっちの歳を恨んで下さい汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

よし  頑張るぞぉ~白うさぎ(ファイト!!) デコメ絵文字

お楽しみにピンクのくま(バイバイ) デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る