温品店ブログ

2013年07月03日

今週のワンコ&ニャンコ♪

今週のワンコしゃんとにゃんこしゃんのご紹介です

写真の子達の詳しい情報は

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽に

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月02日

Let’s お仕事体験♪

リーン

リーン

リーン
リーン

リーン

スズムシ

リーン

みんな集まり

リーン

リーン
只今
7月29日(月)開催
お仕事体験の参加者を募集中です

小学3年生~中学3年生まで
お子様が対象です

時間は・・・
11時からの午前の部
14時からの午後の部
2回あります

内容は・・・
ワンちゃんのお仕事
熱帯魚のお仕事
小動物のお仕事
を体験できます

定員は・・・
各部ともに
名までです

参加費お一人様1000円頂きますので

でもでも
カワイイ動物達と一緒にお仕事できるチャンスですよ

お父さん
お母さん
是非ともお子さん
思い出作りに・・・


みんな集まれ

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月01日

ハムちゃんの飼育教室♪

昨日、こちらでも告知させて頂いてました

ハムちゃんの飼育教室

を開催しました

ハムちゃんと一緒に暮らしていく上での、基本的な事を中心にさせて頂きました

また、今後も○○教室的なのを開催したいを考えていますので、
その時は、お気軽にご参加くださいね~

当店に来られた時も、お気軽にお尋ね下さい・・・

ボクに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る